2日から大移動

昼までゆっくり寝て、昼過ぎに柏を出発。
東京駅に荷物を置いて、まい泉のトンカツをお昼に食べてから、秋葉原に移動。
とらのあなやらメロンやら同人誌取り扱い店をメインに、ヨドバシやソフマップも物色。
そういやソフのPS3福袋はさすがに売り切れてましたね。仕方ないんで、普通にPS3torneがセットになった奴買います。多分明日。
そして晩御飯のお弁当を買って、20時過ぎの新幹線に乗車。いやもう、ホント新幹線は快適ですね。18切符とかバスとか比較になりませんよ。
そういえば飛行機って選択肢はさすがに出た事ないですね。昔一度大阪〜東京で乗った覚えはあるんですが、やっぱり大阪〜東京だと新幹線優位になりますかね、思考的には。
そして、日付変わる前に実家到着。
ネットから少し離れていたので、ひたすら情報漁ってます。さっさと平常運転に戻りたいので、明日中にサイト更新もしたいです・・・。