TA終了

朝から鼻水ずるずるだったんですが、サボれないので大学に行って実験TA。
昨日と違ってレポートは一発受領で細かく採点する事もなかったので、30分ほどで終了。それで3講時分のお給料ですか。おいしいですね(^p^)
ま、そんなこんなで金曜日の実験TAも終了。
なんだかんだで秋学期のTA全部終わりました。最初は大変だったけど、終わってみればこんなものかーって感じで色々不思議な気分です。
まぁ来年度も強制でやらされるから、内容忘れないようにしないといけませんめ(^^;)
んでせっかく早く終わったという事で、友人とカラオケに行く――はずだったんですが、あいにく満室という事で諦めました・・・。結局モンハンやってましたよ・・・。
カラオケ行きたいんですが、また機会があればですねー・・・orz
ま、鼻水ずるずるで少ししんどかったから、これはこれで良かったのかもしれませんが・・・。