ゆっくり日曜日

日曜日は基本的にゆっくり寝ちゃいますねー。起きたら10時を余裕で過ぎてました。
まぁオーズは録画予約してるので、何も問題無し!(それは問題なのか?)
今日は特に予定もなかったので、家でごーろごろ。こういう自堕落って素敵だと思います。
いや、一応作業してましたけどね。とりあえずサークル4周年だから更新して、ちまちま文章書きながら、こみトレどうするか頭捻り中。
自分で絵が描ければいいな、とか、もっと他に絵を頼める人がいればいいな、とか思うんですが・・・世の中そんなに上手くできてませんよねぇ・・・。
さて、明日は成人の日で暦通りならお休み。しかし、うちの大学は謎なカレンダーなので祝日も講義日だったりするんですが、成人の日だからさすがに休みみたいなんですよね。・・・多分。
うん、多分休みだ。って事で明日は外の空気でも吸いますかね。