怒涛の就活週間スタート

 深夜バスは超満員。金曜日じゃ仕方ないですかねぇ。
まぁそれなりに寝れるんですが、でもやっぱり10時ぐらいで一度眠気が来ちゃいますね・・・。
 ってぐらいの時間から面接!(ヲイ)
まー、眠気で頭あまり動いてないし、バスでやられたのか声が枯れてたりしましたけど、それなりに受け答えはできたはず。
ただ逆に当たり障りなさ過ぎて印象残らないんじゃないかなー・・・。
という訳ですでに諦め気分で。まあ、本番は学校推薦ですから。
 そして終了後はご飯食べて、秋葉原ちょっと見て回ってから、かなり久々に新幹線に乗って帰阪。
山側に乗ったので、バッチリ富士山も見ましたよ! 写真も撮ったけど、また後日載せます。カメラどこだ・・・。
 んで明日は朝から京都で筆記試験です。
正直通る気しないんでめんどくさいんですが、ただでさえ手駒少ないからやれる事はやっておかないとね・・・。
んでは今日はこの辺で。