吉報続々

 えー、今日は夏コミ当落発表の日。ぐらいしかネタがないと思ってたのですが、もう1つネタが飛び込んできました。
実は内々定なるものを初めていただきましたっ!!
どれだけいるか分かりませんが、ご心配おかけした皆様本当にご心配おかけしました。これでよーやくまともな精神状態になれそうです・・・。
会社について細かく書いたりはさすがにできませんが、問題なければ来年からは関東在住、職場は東京という事になりそうです。
まー、今月にまだ面談とかあるらしいですけどねー。でもしつこく「内々定ですよね!?」って確認したんで、相当大ポカやらなければ大丈夫だと思いますw
で、就活はひとまず終了の方向で。興味があるとか勤務地的な意味で受けるとこはまだあると思いますが。
何はともあれ、安心して原稿できるってのが嬉しいですよ・・・。
 それで肝心の夏コミですが、
◎貴サークルは、土曜日 西地区“や”ブロック−04b に配置されました。
って事で今回も無事当選です。
ちなみにもう7回連続当選なんですが、これって結構すごいらしいんですよね・・・。
巷に、というか知り合いでも落ちてる方がいるのを考えると何とおそろしや・・・。
それ考えると変な本出せませんよねー・・・。ま、いつも全力投球やってるつもりですけれど。
まあサイト更新やら何やらは週末で何とかしますって事で。
 今日はもう色々疲れたのでこの辺で。ではまた明日ー。