友人達とひたすら遊ぶ日

 今日は友人達とひたすら遊んでた日。
 とりあえず日本橋ぶらぶらして、なんばの551でお昼食べてから梅田に移動。
ダーツかビリヤードかボウリングかでジャンケンしたら、なぜか勝ってしまったので数年振りにボウリングをすることに。
4ゲームやったんですが、3ゲームで100越えれたのでかなり満足の出来。その中の1ゲームはストライク5回出せましたしね。
昔は基本100越えれないぐらいだったのに、何があった自分・・・。
その後はマクドで夏コミの話をしつつ時間を潰して、さらに友人達と合流。楽しくお酒飲んだり食べたりしましたー。
 まー、ホントこんな気楽に遊べるようになって良かったですよ。辛かった分、その反動で待ったりし過ぎてる感じもしますがw
ただ、さすがに色々動きださないといけないので、やる事やり始めましょうか。
と言っても、明後日からまた東京行ったりしないといけませんがねー・・・。