扇風機ぱわー

 今日は土曜日という事で、気兼ねなく昼近くまで寝てました。
休日になると気が緩むというか、疲れが一気に出るというか。
まあ意識せずとも勝手にそうなるんだから、流れに身を任せるしかないですね。
しかしここ最近暑過ぎて、今ひとつ寝つきが良くないですからねー。
昼間も正直厳しいんで昨日から扇風機導入しましたが、やっぱり全然違います。
団扇じゃ片手が取られますからね。いくら節電といっても扇風機ぐらいは許して欲しいもんです。
ま、その内エアコンつけないとやっとれなくなるんでしょうが・・・。
 んで今日はちょっと気を抜いてまったりしてましたが、明日は作業進めようと思います。
というか今から始めてますが。アニメ最終回も多いので、それをBGVにすればいいですねー。