扇風機でも敵わない暑さ

 今日も今日とてあつーいー・・・。
扇風機さんも頑張ってるけど、やっぱ気温自体が高過ぎてどーしよーもない感じですなー。
家ではエアコンつけてないんで、大学行くとその涼しさにだらけてしまいますよ・・・。
てか、逆にそっちに体が慣れてるから、家に戻るとしんどいではないだろうかとも思ったり。
人間の環境順応はすごいと思うけど、こういう余計な順応はよろしくないんですかねー・・・。
あ、でもやっぱエアコン涼し・・・(ヲイ
 それにしても原稿やるぞー!となったときの忙しさはどーいう事なんでしょうか?
一部自分から地雷原突っ込んでるのもあるんですが、それでもこんなのっておかしいよ!と言いたくなるレベル。
とりあえず睡眠時間とか遊ぶ時間削ればいいんですか、そりゃ当然ですよね。
とか言いつつポケモン育成だけはしてますごめんなさい。あと2匹で禁書の超能力者パが完成します・・・。