ソウナンダロソウナンダロ

 あまり体の調子が戻らないので、今日も家でまたーり。
体調見つつ、頼まれた物を片づけてました。
そしたらちょっと外出る用事があったので、ついでに色々買い物。
まどかBD4巻とか、あっちこっち3巻とか買いましたが、今日はやっぱりこれ

不完全燃焼/スイッチが入ったら

不完全燃焼/スイッチが入ったら

 フカンゼンネンショウナンダロソウナンダロソウナンダロッテソウジュウフカノウナンダロソウナンダロソウナンダロッテフカンゼンネンショウナンダロソウナンダロソウナンダロッテソウナンダロソウナンダロ
フレーズが中毒になりそうな石川智晶さんの新曲「不完全燃焼」
ネタ扱いされて(して)ますが、普通に良い曲ですよ! カップリングの「スイッチが入ったら」も良いですよ!
てかボーカルなしで聞いたら、かなり別の曲に聞こえるから不思議です。ボーカルの力ってすごいなぁと。
それにしても「神様ドォルズ」が面白いんですよねぇ。
まどかマラソンは後2巻ですし、秋アニメは境ホラマラソンに参加すると思うんですが、
今期はクロワーゼとドォルズのマラソンがしたくてなりません。でも出来てもどちらか1つな訳で・・・。
お金・・・欲すぃです・・・orz