チョーさんマジイケメン

 トランスフォーマーおもしれー!!(挨拶)
という訳で先週の1に続き、今日の2も見たんですが、面白過ぎですね。
最初1を見た頃は何だあのゴテゴテ・・・とか思ってましたが、今じゃもう納得どころかカッコいいとしか言えませんw
てかホントハリウッドのCGってすごいですよねぇ。日本とは金かける場所が違うなぁ・・・。
うーむ、1も2も見ちゃったので、やっぱ3観に行きますかねぇ。誰か一緒に行く人探しますか。
 んで、久々にサイトを更新しました。
内容は大した更新できてませんが、ひとまずTOPページに合わせてレイアウトいじる作業は粗方終わりました。
あとは掲載してる小説のレイアウトを統一しないといけないんですが・・・
それが一番大変なんですよね。数もあるので・・・。
ま、そっちはちまちま弄っていこうと思います。