人身事故に巻き込まれる日

 朝から東京に向けて出発。
しかし、初っ端新大阪にに出るための電車が人身事故で遅れる罠。
そして新大阪駅では改札先に通った人に切符を持っていかれて時間をロス。
何とか予定通りの新幹線に乗る事はでき、父親宅のある柏に到着。
スーツに着替えて懇親会に向かおうとしたんですが・・・何と常磐線で人身事故・・・orz
勝手が分からないまま振替の電車に乗ったら上手くいったので、懇親会には間に合いました・・・。
いやホント危なかったよ・・・。
 懇親会はまぁこんなもんなんかなーと。
同期は個性的な人が多い感じですが、悪い人はいない感じでしたし。ていうかオタク比率高いよ!
しかし一緒の仕事しそうな人が欠席してたんですよねー・・・。
どういう人なのかわかるのは内定式ですが、どんな人なのか今から楽しみというか不安というか・・・。
ま、普通に仕事できればいいですねーっと。
 そして懇親会後は柏に帰るんですが・・・また人身事故で電車が遅れていたとか・・・。
もう今日呪われてるんじゃないですか・・・orz
ちょっとお祓いしてきますかね・・・。