暑さの中でぶらぶらと

 今日はそろそろ体動かそうってのもあって、用事1つ引き受けて大阪を自転車で走り回りました。
あっつい中でしたが、まあ良い運動になりました。歩くのとはまた違う筋肉使いますしね、自転車は。
用事の途中でローソンを何件通過したので、ついでにヱヴァのクリアファイルをゲットしてきました。ちなみに真希波の2枚だけ。
昔はアスカ派でしたが、今は完全に真希波派になっちゃいましたよ。あ、中の人ご結婚おめでとうございます(今更)
 用事終わった後は日本橋に行って、友人達に会って来ました。
そしたら何故か禁書一番くじのポスターとか貰っちゃいましたが、どーいう事なの・・・。しかもフィギュアくれるとか言うし・・・。
・・・そうか、やかり返せば良いんだっ!(正解)
まあ、今すぐに返せるものは一切無いんですけどね。軍資金ないのが辛いですなー・・・。
とりあえず何か考えとこう、うん。
 ま、そんなこんなで友人達と喋ってたら時間が結構過ぎてたんで、1日終わり。
明日は高校野球観に行ってきますが、帰ってから冬コミの申し込みぐらいは終えておきたいですね。
まず決済しないといけないんで、明日忘れずに払わないと・・・。