来週からはお金稼ぎ

 今日は実験TAの予行演習があったので、ちゃんと大学行ってましたよー。
唯一自分が去年からの継続なので、新しい面子は初めて会う人だったんでどうなるかちょっと不安だったんですが・・・
まあ、どーにかなりそうです。苦手なタイプの人じゃなくてよかったですよw
しかし去年も言ってたけど、ちゃんと指導できるんですかねぇ・・・。去年は先輩に頼りきりな感じだったしなぁ・・・。
ま、先輩なんだからしっかりしよう。うん。
 そして相も変わらずスランプ中。でも何とか形になってきたので、もうさっさと仕上げちゃいましょう。
迷っても上手く直せそうにないですしね。でもこんなので提出していいのかっていう後ろめたさもあったりですよ・・・。