さらば9月

 今日の午前中は梅田と日本橋を移動して、漫画買ったり、ゲーム回収したりとかしてました。
月末の金曜日って聞いて、R元服ゲーの発売日って分かる人はソウルジェム曇ってますよ。ちなみに自分は真っ黒ですw
しかしせっかく買ったゲームですが、明日の晩から東京行くのであまりできないってのが・・・。
一応PCにインストールはしたんですが、ちゃんとできるのは帰ってからでしょうねー・・・orz
 そして午後からは大学行って、TAの作業して、その後は友人と合流して京都へ。さらに友人合流して飲んで遊んでました。
夏コミ以来のメンバーでしたが、久々は久々なんで楽しかったですね。
次会えるのは冬コミになっちゃいますし。てかホントコミケが同窓会ですよ・・・。
 で、気づいたら9月終わりですよ!
旅行とか行ってたからとはいえ、終わるの早過ぎなイカ!?