風邪でへろへろ

 昨日に引き続き今日もTAのお仕事ー。
――が、喉イガイガで体がだるい。
どう考えても風邪です。本当にありがとうございましたorz
 マスク着けて、合間合間にのど飴舐めたり、紅茶飲んだりしながら指導してましたが、さすがに最後の方では力尽きてましたね・・・。
まあ何とか終わらせて帰ろうと思ったら教授から電話がかかってきて研究の話とかなったんですが、その途中で、
「あれ? 体調悪いって、時塔君風邪でもひいてるの?」
TA中アンタの目の前でずっとマスク着けてましたよね、わたしー!!
時間が時間って事も考えずに長電話されてて、その言葉は余計に疲れましたね・・・orz
 でまあ、そこでやっとこさ話も終わってくれたので、帰宅して布団でゴロゴロしています。
明日から3連休ですし、何とか明日である程度体調戻せればいいんですけどねー。