指導って難しい

 TA2週目。レポートの採点をガリガリやって、指導したりなんだり。
実験内容は簡単なんですが、理論的な話になるとかなり難解なんで、レポートの採点も一苦労です。
というか数見過ぎて後になるほど見るのが適当になるというか(ヲイ)
まー、ちょっと今週はまだ体力精神ともに安定してない感じでグダグダしちゃったんで、次回以降はしっかりやりましょう自分。
 そういやPS3アイマス2の体験版が配信されたんでちょっとやってみたんですが、初めてやると少し難しかったですねえ。
3つのボタンをバランスよく、さらにタイミングよく押すってのが何とも難しい・・・。
音ゲー全然やらないですからねぇ。慣れたら簡単になるんでしょうが・・・。
まあアニメ面白いですし現状買おうかと思ってますよー。
でもりっちゃん使えないのはどーにかならないですか・・・。DLCで使えるようにしてくれたら絶対買いますから・・・。