予定通りは進まない

 いつの間にやら月曜日ー。ってなわけで大学行ってきましたよい。
ただ研究進めるはずが、先生と連絡取れなくて予定の事はできなかったり・・・。
まあ、被験者になってもらう為に研究室の人達待ってたんですが、皆全然来なかったしね。どっちみち無理な話だったと・・・。
しかし、さすがにここまで後輩が来ないのは気になりますね。2月にひたすら手伝わされるのはマジ勘弁なんですが・・・。

 気分転換に、久々のぬこ写真。
最近また増えたのか、校内で猫を見かける事が増えました。特に子猫。
まあ見かけるだけで癒されるので、どんどん増えてくれて構わなかったりします。
住宅街とか商店街とかって訳でもないですしねー。