好きな漫画の新刊が読める幸せ

 毎週木曜はTAの日ってなわけで大学へ――行く前に、

GA 芸術科アートデザインクラス (4) (まんがタイムKRコミックス)

GA 芸術科アートデザインクラス (4) (まんがタイムKRコミックス)

 やっと出たよ! GA第4巻!!
きゆづきさとこ先生は個人的に一番好きな漫画家さんなので、新刊がとても待ち遠しかったのですよー。
今巻も美麗なカラーページがしっかり掲載されてて嬉しい限り。漫画自体もしっかり面白いしね!
ただ4巻まで進んだ事で、話中の時間軸もしっかり動いてるみたいで。
1年生組はともかく美術部組は卒業したら終わりなんですかねえ。ちょっと気になる所です。
で、帯見たら「棺担ぎのクロ」も新刊が来年1月に出るみたいで本当に待ち遠しいです。
GAも良いけど、クロの方がまるで絵本読んでるみたいなファンタジーで好きなんですよねー。
所々出てくるダークさもさらに良し!なので・・・。
 とまあ、そんなこんなで通学中はひたすら読みふけってましたが、TAのお仕事はきっちりこなしましたよw
木曜の実験は早く終われる事が多くて本当にうれしいですよ・・・。
 明日は金曜で本来ならTAあるんですが、4週目は通例でお休みなので明日はゆっくりします!
先々週と先週がんばったからの成果なんで、休み満喫させてもらいますよ・・・。
で、明日の夕方にはコミケの当落出るんですねー・・・。