All for one. One for all.

 大阪マラソンで街が騒がしい仲、友人と「三銃士」観てきました。
原作は境ホラの影響で読んでたんですが、原作の大筋は守りつつ飛行船とかの大胆なアレンジはとてもよかったと思います。
おかげでアクションシーンとかが映える映える。こういうアクション派手で画面の端から端まで動き回るようなのはやっぱ映画館で見るのが良いですねー。
今回は事情で普通ので見たんですが、3Dで見たら迫力もっとすごかったんでしょうねー。
しかし最後のシーンが若干気になるというか・・・。もしかして続編あるの、これ・・・?
 観終わった後は日本橋に移動してオタショップ巡り。
いる物買って喜んだり、欲しい物がなくてガッカリしたり・・・。
まあメインの用事だったゲームのイベントは参加できたのでおkおk。
 ま、雨が鬱陶しい感じでしたが、それなりに充実した1日でした。
ただ最近ゲームやり過ぎでちょっと寝不足です・・・(ヲイ)