思い通りにいかない日

 今日は先週やった予備実験のデータ入力かー・・・とテンション下げつつ大学向かってたんですが、また電車止まったよ!!
振替輸送使うにも乗換が不便なとこで止まってしまったので、待ちぼうけくらいながら友人の原稿を推敲。
そうしたら終わったよ! どーいう事だ!
ってなぐらいには待たされて、運転再開。結局1時間遅れで大学到着しました。
 そしてデータ入力必死でやってたんですが、あまり良いデータは得られず・・・。
ちょっと考えてみると実験のやり方ミスったかなーっていうね・・・。
これは明後日再実験するために、明日地獄になるフラグ・・・orz
 帰ってからは推敲頼んだ友人の表紙作りをカタカタと。
簡単な作りなので、自分でも簡単にはできるんですが・・・時間はそれなりにかかるっていうね。
結局今日EXVSやってねえ! ちくせう!!