漫画優先生活

 今日は夕方からゼミあるんで、その前に梅田寄ってとらやらメイトへ。
銀の匙」新刊おもすれー。「百姓貴族」の2巻も今度出るらしいから、そっちも楽しみですねー。
 ゼミは特に何もなかったけど、その後の教授との話で――せっかく考えた実験が否定されたよ!
せっかく教授が望んでたような実験考えたのにどういう事なの!?
まあ時間ないから新規実験は難しいってのは分かるんだけどさぁ・・・。
そしてまだタイトルは決まりません。
 ゼミ終わった後はすぐに帰ってクラブW杯。
何というか決定力って本当に大事ですね・・・。
柏の1点は見事だったけど、他の決まりそうなところで決めれてないのが痛過ぎる・・・。
それにしてもサントスの3点目のFKはイミフ過ぎましたw あれ取れないのは仕方ないわww 笑うしかないww