もうやっとれんわ

 今日は本実験に向けて画像や用紙作り。
それなりに順調で、作業と並行で印刷してたんで明日には大丈夫だと思ったんですが・・・まさかのプリンタさん死亡!!
いやまあ、以前から買い換えましょうって教授には再三言ってたんですが、こんな最悪なタイミングで来るとは・・・orz
完全にそれでやる気をなくしてしまい、本実験は来年からか・・・と思ってたら、
教授「年内にやるに決まってんでしょ」 パードゥン!?
という訳で時間との勝負をする事になるのでした・・・。
しかし用紙は先生の納得のいくものができず、印刷も明日になってからとか無理なフラグしか見えませんよ!
てか今日一番納得いかなかった事。
教授「そんなに早く壊れると思わなかったんだけどねー」
言ってたよね! さっさと買えって言ってたよね!(殺意のオーラ)