ホライゾンまみれの1日

 昨日はお酒飲んだのでぐっすり寝てしまい、起きたらお昼前。
休みだから良いかとも思ったけど、そういえば友人とコミケの相談するために日本橋行かないといけないんだった・・・!
というわけで慌てて出発し、友人と購入リストについて相談。今回自分は買い専なので超ソルジャーです。
友人と別れた後、ホライゾンのBDを引き取りました。結構売れてるようで、いやホント放送前の不安とかどこ行っちゃったんでしょうねえ・・・。
 そして、遂に今日がホライゾン1期の最終回ということで、がんばって起きて生で見ましたよー。
夏からに決まった2期に向けて、超気になる引き方で終わりましたねー。
Fate/Zeroが1クール我慢ですから、ホント2クール分かなり我慢しないといけませんね、ぐぎぎ・・・。
いやもう我慢するのが辛いと思うぐらいに、良いアニメ化でした。スタッフの方々には、2期も引き続き頑張ってもらいたいですねー。