合同誌完成!

 さすがに大学始まったし、研究室ぐらい行っとくかーという事で大学へ。
ただ年始ぶっ倒れて、合同誌作業やってたのでデータ整理とか終わってないんですけどね・・・。
こんな状況で教授に会いたくないなーと思ったら、いねえし!
タイミング良いとこもあるけれど、多分悪いと思うよ!
まあ、仕方ないのでまだ作業終わってなかった合同誌作業を終わらせました。
 ――で、そんなこんなで合同誌の原稿も無事入稿完了。
若干不安あるとこもあったりするんですが、多分大丈夫でしょう。・・・多分。
参加者の皆さま、本当に御協力ありがとうございました。
こみトレで寄ろうかと考えてくださってる方は、よろしくお願いします。