データの忘れものが一番厄介・・・

 データもできたので大学へ――と思ったら、データ家に忘れた!orz
運良く家に親がいたので、電話で逐一説明しながらデータ送ってもらいましたよ・・・。
色々原稿入ったフォルダとか見られた気がするけど・・・気にしない方向で!(TдT)
 で、無事送れたデータを先生に見せたら「もうちょっとやらんといかんよねー」って感じで言われたのでホント時間やばそうだなーと・・・。
まあ正直そこまでやる気ないので、お茶を濁した感じで出せればいいなーと思ってます・・・。
今からやっても奨学金免除も無理ですしねえ・・・。卒業できればよかですよ・・・。
もし大学生な人がこれ見てたら、こんな学生にだけはなっちゃいけませんよ!
 まあ、今日はそんな感じで。
新アニメ少しずつ見始めましたが、オリジナルは輪廻のラグランジェあの夏で待ってるが良さそうです。
最近オリジナルで面白いのが増えたのでホント嬉しいですね。まだ見れてない原作付きも良い出来なのを期待しましょう。