教授の嫌がらせ

 さすがに夜作業して眠かったので、昼から大学へ。
教授からメール返って来てたので見たら、早朝送った物を読んだ気配がまったくない・・・?
イラッが溜まりつつ、とりあえず送ったものに加筆して、プラス論文の作業を進める事に。
 そして夕方頃電話が来て尋ねてみたら・・・
『古い方のファイル見てたよ、HAHAHA』
・・・もう殴ってもいいよね!
何かこう的確に嫌がらせされてる気しかしません。もう○したいです・・・。
そして追加したものを送ったりしたんですが、これもまた全然返事こないし・・・。呆れ果てたので帰りましたよ、もう・・・。
 で、今日は東京で住む予定の家を修論で動けない自分の代わりに、父親が見てきてくれたんですが、親的にはかなり良い感じだったみたいです。
お値段も手頃だし、場所と広さは納得できる感じなので、このまま決まりそうな感じですねー。