免許更新

 今度こそ免許更新のために運転試験場へ。
2年前に免許落としてそのままだったので、更新ついでに再発行手続きも。
しかし行った事もない本籍とかまったく分からなかったり、紛失した日も忘れてたりで結構手間かかっちゃいました・・・。
てか、再発行で別に写真いるとは思わなかったですよ・・・。
まあ何とか手続きも終わって、30分の超短い講習も受けて、無事更新完了!
ゴールド免許になったよ! すごいけど、ただ運転してなかっただけだから、まったくうれしくない!w
 で、その後は大学に移動して発表準備。
ひとまずレジュメは作ったので教授に送りつける。その後はパワポ作ってたんですが・・・今ひとつ形がまとまらず。
仕方ないので明日にするのでした・・・。