住居確定

 今日はひとまず、春から住む家の契約とお金の支払い。
とりあえず親にお金借りて、春から返していく事になりましたが・・・はてさて、まともな生活を送れるのかなぁ・・・。
それなりに会社からも近いし、部屋も広くて良いんですが、やっぱちょっと高かったかなぁ・・・。
ま、十二分に生活できるよう、春から頑張って仕事するしかないですねー。
 その後はすぐ研究室行ったんですが、やっとこさ教授からメールが来てたものの・・・
今更言うなやゴラァ!!な事書いてきたので、もううんざり。
もう無視して、もう1人の院生に頼まれたので、試験監督へ。
超平和な試験だったので、何も問題なく。
そして、教授ともう話したくなかったので、逃げるように帰るのでした・・・。