頭痛い・・・

テスト中にイライラするのはマイナス要因なんですがね〜・・・。本当にイライラしてます、時塔です。
物理の範囲も宿題も多いのに集中できませぬ・・・。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050703-00000012-kyodo-soci
今もしとしと雨降ってるんですが、やっとこさ梅雨だなぁと思ったら今度は土砂降りの大雨ですか!
なんつーか最近のお天道様は加減というものを知らないんじゃないですか? 台風を大量に寄越したり、気温が異常に高かったり、そして大雨。
・・・でもお天道様を狂わせてるのは温暖化のせいで、イコール人間自身じゃないのかな〜と思ったり思わなかったり。
あ、雨が強くなってきた・・・。ってマジで土砂降りや・・・。

たかじんのそこまで言って委員会」見てます。
TVゲームの功罪ですか〜・・・。はっきり言って、議論してる人の中でちゃんとゲームをした事あるの数人だけじゃないのかと思うのですが・・・。そんな人に規制しろとか言われても説得力がありませぬよ。
そりゃまぁちっさい子供に「グロテスク、暴力表現あり」表示のゲームをやらすのはどうかと思いますがね。
でも犯罪起こる毎にゲームと心理を結びつけるのは無茶苦茶ですよ・・・。
ま、私が最近やってるゲームは「舞-HiME運命の系統樹」と「メダロット4」だったり。
でも昔よりゲームやらなくなったと思いますよ。代わりに漫画や小説ばっか読んでますが・・・(- -;)