あれは無理さ〜・・・

今日の物理Ⅱは玉砕でした。範囲が広すぎて、宿題終わらすのに精一杯だったのが一番痛かったですね〜・・・。
まぁ保健ができたし良いよね(^^;)



封神演義の完全版が欲っしぃ――!
一応コミックス全巻持ってるけど、結構昔のだからボロボロなんですよね。カラーページも収録してるみたいなんで買い時なんですが、1冊980円は高いっすよ・・・。
コミックス410円×23部=9230円
完全版980円×18巻=17640円
この差はキツいよね〜・・・。しかも月2巻発売だからいじめに近い・・・。
なんつーか最近ジャンプは完全版を出し過ぎだと思うのですよ。高いし、基本月2巻発売だし、コミックス持ってたらちょっと困りますよね。せめて月1巻にして欲しいです・・・。
まぁお金の算段がつけば買う物リストに入れるだけ入れときますか・・・。
ちなみに公式サイト(http://www.houshin-engi.com/)で作者の藤崎竜先生の声が聞けるとです。漫画家の声が聞けるって結構珍しいな〜と思ったり。
ま、物欲は留まる事を知らぬです〜。ではまた〜。