ピエロだからさっ!

世界のピエロは見ただけ、嗅いだだけで良し悪しが判るんだって。時塔です。
↑のネタが分かる人、あなたは良い人です。その内影分身でも習得できるんじゃないですか?



ま、今日のテスト、化学はOK。でも英語は全部勘です・・・。ま、気にしないっと。
今はとりあえず宿題をひたすらやり続けてます。終わったとしてもテストできるかって感じですがね・・・。

そういや明日は「ハッピーマテリアル」の発売日です。
今回は、絶大な人気を誇っている声優さんが参加してるとかで、1位獲得の可能性はまだ高いそうです。私はよく知りませんがね・・・。
一応私も買うつもりです。が、明日ゲーマーズに行ってる暇などありませぬ。まぁ1週間以内に買えば良いよねって事で。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050705&a=20050705-00000035-sph-spo
セ・リーグに来季からプレーオフが導入されるかもしれないとか。
まぁ良いんじゃないですか? 最近低迷してる広島にも可能性が出て盛り上がりそうだし。
ま、今年は阪神で決まりそうだしね。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics_and_animation/
オタク検定試験・・・?
・・・まぁ今は何でも検定あるから良いんじゃないですか? 
でもこれが一般世間に報じられたら、また偏見が増えそうな予感が・・・(現にうちの兄貴の反応・・・)。
ちなみに言っておきますが・・・どんなに言われようと、私はオタクだという事を絶対認めません!!