勉強するより寝たい・・・

うぃ〜寝まくり時塔です(- -)zzz...。
「体に水分が足りないとあくびがしやすい」と聞いた事ありますが、「水分が足りないと寝過ぎてしまう」というのはありえるのかな〜?と思ったり。
まぁ只の寝不足でしょうけど・・・。



今日は2012年の夏季五輪の開催地が決定するらしいですね。
パリ、ロンドン、ニューヨーク、モスクワ、マドリードとそうそうたる顔ぶれになりましたが、本命パリ、対抗ロンドン、ダークホースマドリードとか。
しかし準備が必要とはいえ、3年後の北京五輪でもまだ先の感じがするのに、7年後の五輪なんか気が遠い話ですよ・・・。
ちなみに大阪市は2008年の誘致に失敗して大量の借金しましたがね・・・(*o*;)

http://circus.nandemo.gr.jp/common/maihime_top/battle/index.html
↑な事がやっとる訳ですよ。
勝者を予想して投票するとカグツチのカッコいい壁紙がもらえるとです。
お暇なら投票してみても良いんじゃないですか? あ、でも今日で締め切りですんで注意。
それにしても自分の大切な物を壊されるのはもってのほかですが、他人に奪われるのもやってられませんね・・・。参加するスタッフの人達も大変だな〜・・・。
ちなみに私の大切な物は・・・「空の境界 限定愛蔵版」かFateのサントラ「EMIYA #0」か「ガンダムSEEDのDVD全巻(全部初回版)」でしょうか。
判定基準は値段です。全部高かったな〜・・・。
ではまた明日〜・・・。