お掃除ぱたぱた

今日はほとんど掃除してた気がします。時塔です。
当然遊んでませんよ。当然昼寝もしてませんよ。当然HPの更新作業も進んでませんよ(- -;)。
まぁその分片付いた・・・といえば片付きましたんでOKですかね。



昨日のお買い物。
終わりのクロニクル⑤<下>」と「舞-HiME4巻」。
2冊で千円越えして1ポイントゲットですよ、当然(^^;)。
まぁ終わクロはまだ上巻読み終えてないんで保留ですが・・・。

今週のDESTINY!
新OPさようなら。新EDこんにちは。そんな気分です。
あのOPはあまり映像と歌があってないような気がします。特にタイトル前のフリーダムが敵を撃ち落す所でかなり違和感を感じました。これなら前の方がリズム良くてよかったですよ・・・。
まぁはっきり言ってケミストリーの起用は話題作りじゃなかったのかな〜と思ったり。
EDはSee-Saw久々の新曲で。流石にアニメに慣れてる感じです。雰囲気にぴったり。CD絶対買います。
本編ですが、オクレ兄さん生きてたと思ったらやっぱりさよなら。これにはビックリしましたね。まさか生きてるとは。しかも即殺すとは! ブーステッドマンを使い捨てにしてるは連合じゃなくて製作サイドじゃないかと思ったり。
使い捨てといえばデストロイ(しかも5機! 万歳ビグザム!!)と「ニーベルング」。地上版ジェネシスって感じでしたが、一発撃って終了。基地は制圧されたんでもう出番無しっぽいです。文字通り一発屋(兵器)でした・・・。
シンとルナマリアのくっつき方は不自然だと思います。奴は妹の敵なんだぞ!
「私だって赤なんだから」
あ、そういやそうでしたね・・・。軍隊じゃ裏切り者には死をですよね・・・。
はい、という訳で次回予告でまでT.M.Revolutionを流さなくてもと思いますが、次回はいよいよストフリ登場。OPやEDで出てる謎の金ピカガンダム、こいつの出番も気になる所です。
ま、ここまで来たら暴走できるだけした方が面白いですよね。私は最近面白いと思ってますよ、あの暴走加減が。
今回はMSVの105ダガーやフォビドゥンブルーが出てた少し嬉しかったです! 以上!!
ではまた明日〜。