わしのじゃ、わしのじゃー!

明日学校あるんで憂鬱。時塔です。
何で理系だけあるんですか・・・?
まぁ学校あるくせに、日付変わってから日記書いて、ラジオ聞きながら夜更かし中という馬鹿な事やってますけどね。
でも明日起きれるかな〜・・・(- -;)



今日は半日寝て、その後はゲームしつつHPの更新作業に費やしてました。
借りてる本とか早く読まないといけないのにな〜・・・。
あ、でもちゃんと「スター・ウォーズ 帝国の逆襲」は見ましたよ。
やはりヨーダ様が最高です。本日のタイトルも今回のヨーダ様のセリフ。
しかしあれだと、エピソードⅠ〜Ⅲの威厳のある御姿が想像できませんね・・・。
それでは今日はこの辺で〜。