どしゃ降りのち小雨のち晴れ!? 勘弁してくれよ・・・

カルボナーラ大好き、時塔です。
ミートソースもいいけど、あのこってりしたソースがたまりません。



なーんか新パソさんが兄貴に占領されて、HPの更新作業が上手い事出来ませぬ。
Windows98の旧パソさんでは細かい作業がやはりやりにくいですね・・・。
まぁ新パソさんも絶好調で調子悪いんですが・・・。

本日のお買い物
コンプティーク8月号」に「美味しんぼ91巻」と「終わりのクロニクル⑤<下>」。
え? 終わクロこの前買ってたって? あぁ、今回のは頼まれ物です。でもしっかりポイント稼ぎに使わせてもらいましたが(^w^)
コンプティークは「Fate/secret book」目当て。他? らき☆すた以外まだ読んでないや・・・つか他は多分読まない・・・。
美味しんぼは全巻持ってます。棚に並んでると壮快ですよ、あの金色カバーは。でも古いのは状態最悪に近いんでその辺がね〜・・・。
ま、今日はこの辺で〜。