朝:大雨、昼:晴天。もう勘弁して・・・。

やっとこさ特別授業終了〜。時塔で〜す・・・。
もう疲れました。大雨の中の通学だけで体力の大半を持ってかれてマジでやってられません・・・。
まぁ後2日行ったら夏休み〜!・・・ってなる訳無いからやってられませんよ、今年は・・・。



で、帰って今日も旧パソさんで作業を黙々と。
良い感じの壁紙を探すのにかなり手間取ってしまいます・・・。
今週中に終わるかな・・・?

今日は友人2名に1冊ずつ本を借りました。
「かりん6巻」と「乃木坂春香の秘密」。
かりんは1巻から借りてよんでますが、吸血鬼じゃなくて増血鬼という設定はかなり新鮮。今度はアニメ化らしいです(しかし最近アニメ化するの多過ぎないか・・・?)。
乃木坂春香の秘密はまだ読んでません。が、友人曰くネタ満載で面白いとか。絵は完全にあっち系なんで、誰かが薦めないと一生手に取らなかっただろうな〜・・・(^^;)。
ま、今日はこの辺で〜。