エピソード3が見たいよー!

テスト悪かろうが何だろうが・・・もうどうでもいいよっ!時塔です。
まぁどうでもいい訳ありません。この辺が逃げられない所・・・。



今日は「スター・ウォーズ ジェダイの帰還」を一応見ました。
何族か忘れましたが、あの熊みたいな連中が・・・大好きです! もうかわいいというか何つーか。どうしてあんなかわいい連中に帝国軍が負けるのか全くの謎です(^^;)。
しかーし最後の所だけ「どうでしょうリターンズ」を見る為に録画。まだ見れてません・・・。
まぁ明日はお休みなんで色々ぐうたらしつつ見ようかと思います。

.hackオンライン化ー!!
この前買ったコンプティークをもったいないしダラダラ見てたら、↑の記事が。さっさと見ときゃ良かった・・・。
タイトルは「.hack//fragment」。
一応サイバーコネクトツーのHPでも発表されてます。情報はコンプティークの方が多いですが。
前作のキャラが出たり、自分でダンジョン作ったり、オフラインでも遊べたりと色々出来るらしいです。しかもプレイ課金は無しとか。これは楽しみですね〜。
発売は2005年中という事ですが、ダンジョンを作る為のエリアエディターは先に出るみたいです。これは目が離せません!
ただPS2で出るらしいけど・・・私のネットに繋げれるのかな〜・・・(_ _;)