嵐に巻き込まれるより良いか・・・

成績は順調に安定飛行。時塔です。
良くもねえし悪くもねえという中途半端さですが、まぁ平均より上だったからOKって事で。
あーでも好きな学科に行けるかどうかと言えば・・・微妙〜っ・・・!



http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/movie/?1121414534
結局無関係という字幕を入れるという条件で取り下げになりました。
しかし名前を使われるのについては民事で争うつもりとか・・・。
まぁクロマティ、バース、デストラーデとくれば、野球を少し知ってる人なら連想できますがね。でも不良を扱ってるとはいえ、バリバリの不良漫画でも無く完全なギャグ漫画やしね〜・・・。
そこまで争う必要性はあるのかどうか・・・。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/tohoku_new_baseball_team/
カラスコ? 初めて聞きましたよそんな奴。
見た後の感想「ブラックホッシーじゃん・・・」
http://enzo.at.webry.info/200504/article_20.html
で、ブラックホッシーで検索すると、↑の方ので裏関係が良く分かりました。やっぱり(中の人は)一緒っぽいです・・・。
しかし中の人は色々渡りますね〜。トラッキー(阪神)→ブラックホッシー(横浜)→カラスコ(楽天)。三球団もマスコットやった人って他にいるんでしょうか?(^^;)

うーむ今日は野球知らないとついていけない内容ばっかりだ。
という訳で最後に一つ。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/astronomy/
三つの太陽・・・。漫画やゲームの話みたいですがほんとにあるんですね・・・。
しかも今までの考えではこれはありえない事なんだとか。う〜む宇宙って深い・・・。
ま、今日はこの辺で〜。