リズムは大事

私のリズムは気紛れ。時塔です。
私は何をやるにもリズムがあると思うのですが、まぁうちの親はそのリズムを壊すのがかなり上手いです。さっきもやられました・・・。
リズムに乗ってる時には誰にも邪魔されたくないもんです・・・。



今日は「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」を見てきました。
期待通りの内容で良かった良かった。やはり話が壮大で圧倒されます。ああいう話を書いてみたいもんです・・・。
ちなみに今回だとヨーダとメイス・ウィンドウが良いですね。やはりカッコいい。でもメイス・ウィンドウのあのラストはちょっと・・・。
ま、もう一回エピソード4〜6が見たくなったりするのは、策略にはまってるんですよね(^^;)
ちょっと小ネタ。
枚方からちょっと行ったしょぼい映画館に行ったんですが、上映前の映画の宣伝の終わった後にライトがついたかと思うと・・・ダース・ベイダー登場!
ライトセーバーを振り回しながら、シュコーシュコーと音をさせて場内を練り歩きました。
はっきり言って、はぁ?って感じでした。そんなんするなら早く映画見せろ、と。
しかも酷い事に、まだライトセーバーも場内の明かりもついてるのに映画がスタート・・・。もうなんつーかツッコミ所が満載でした・・・。
しかもその劇場の飲み物が酷かった。コップの半分以上が氷って・・・ボッタクリすぎやろ・・・。

映画から帰ったらDESTINY始まってましたんで、まともに全部見れてません。
という訳で今日は「今週のDESTINY!」は無しって事で。
明日友人から借りれるので良かった・・・。
ではまた明日〜。