ぐもぅ・・・

頭が痛いです〜。時塔です・・・。
何でかな〜・・・? 何でやろ〜・・・?
あ、痛・・・。



もう昨日の話だし短めに。今週のDESTINY。
人間の慣れって恐ろしいですよ。OPにもはや慣れてる私がいる・・・。でもやっぱりあの曲はED向きだよ・・・。それに映像は使い回しばっかり・・・。
内容はハジケっぷりが素晴らしい。
虎をオレンジ色のガイアに乗せるなんて夢のようです。
ルージュがトリコロールカラーなんて夢のようです。
ストライクを単体で宇宙に飛ばすなんて夢のようです。
キラがニュータイプ能力なんて・・・恐ろしいです・・・。もはや全範囲攻撃で敵無しですな。(-o-;)
さて、次回はいよいよ黄金ガンダムアカツキが登場です。パイロットはカガリで決定のようで。でも黄金ロボットと言うとやっぱり頭に浮かぶ、ゴルドランが・・・!
今回は不幸まみれのストライクがやはり不幸でした。以上・・・。(つかマジで壊れすぎ・・・)

http://circus.nandemo.gr.jp/common/maihime_top/battle/index.html
舞-HiMEバトル」1回戦終了〜。
私が予想した林さんは・・・負けてしまわれました・・・。
しかし投票順位で1位〜3位が全員負けって凄い事になってるな〜・・・。
まぁまだ敗者復活があるんで、そこで林さんには頑張ってもらいたいです。
それでは今日はこの辺で〜。