後ろの正面だ〜れ?

体調が悪いのは変な霊にとり憑かれてる気がしてなりません。時塔です。
肩が重い→ただの肩こり。
頭が痛い→ただの寝不足。
起きるのが辛い→ただの寝不足。
体がだるい→ただの運動不足と寝不足。
やはり気にし過ぎですか・・・。はぁ・・・明日で補講も終わりやし今週はちょっとゆっくりしましょうか・・・。



明日友人の試合を見に行くんですよね〜。
その友人、クラブの中でかなり不情理な事をやられてるんですよね〜。でもずっと続けてきたんです。その辺は偉いとは思いますよ。
しかし、多分勝てるだろうと驕ってますからね〜、クラブ全体で。そんな事だから多分、勝ってもギリギリか負けるでしょう。
さてさてどうなるやら・・・。