直射日光に刺されてみたり・・・

こんばんみ。時塔です。
クーラーつけたまま寝るのは体に悪いそうですが、一概にそうではないんじゃないかと思ったり。
最近つけないまま寝て朝起きると、汗がじとついて疲労感で押し潰れそうな感じだったんです。が、昨日消し忘れたまま寝て起きると、少し体は冷えましたが疲労感が一切無かったんです。
今日は結構元気元気でしたよ、私は。
でもこれも環境破壊の一種なんだよね〜・・・。今日はちゃんと消して寝ます・・・。(- -;)



友人の試合は結局負けでした〜。予想通りだったんで驚きも無し。しかし友人が試合に出なかったんで、私ちょっと怒ってます。まぁ今更終わった後に言っても一緒ですが・・・。

で、試合終わった後、別の友人に言われた一言。
「その服装アキバ系っぽい」
・・・ふざけんなーーーーっ!!
確かに、メガネ、Tシャツ、ジーパン、リュックサック、帽子、首タオルとまぁ一般的にアキバ系とか言われてるような服装でしたが、
メガネ:元々視力がめっちゃ悪い。コンタクトは嫌。
Tシャツ、ジーパン:着る服そんなんしかない。つかそれ普通じゃないの?
リュックサック:学校帰り。勉強道具一式、飲み物入れるにはベスト。つか他にカバン無い。
帽子、首タオル:暑さ対策。野外での観戦には必須。
とまぁ理由をつければこんな感じ。仕方ないでしょ? つかこれに落ち度があるのか?
・・・そりゃ私は(軽い)オタクだけどさ、オタクとかアキバ系とか言われんのは、私的にはかなり不快。
あーもう気分悪いです。今日はこの辺で。