今週のDESTINY!

ピッカーン!と見事に光ってました、アカツキ
肩には「暁」とまで書いてあるし。て言うかオーブの公用語って一体何なんでしょう? 日本語か英語か、はたまた○○語か?
まぁ話戻しますが、あの金色装甲は見た限りビーム兵器を反射しているみたいですね。でもそれってビームが主流兵器になったSEED世界だと無敵に近い装甲では・・・。しかも二重装甲で内部をPS装甲なんかにしてたら・・・完全無敵!
もうやば過ぎますね。さすがはゴルド○ン! さすがは勇者○ボだ!!
で、カガリが現れたので、ユウナが国家反逆罪で逮捕・・・。しかも殴られて・・・。皆に呆れられて恨まれて・・・。
かわいそほ・・・。(ToT) もうこれで奴は出て来ないんだね、残念だよ・・・。今回の「マイハニー、僕の女神!」なんて最高だったじゃないか・・・。
あーもうムカつくから、微妙にカッコいいと思い始めてしまった「1/100 ストライクフリーダム」でも買ってやろうか!?
今回もカガリは泣き過ぎでした!以上!!
次回予告の映像を見る限りだと、次回は総集編っぽい感じなんですが・・・どうなんですか・・・?



http://mbs.jp/ma/index2.html
今日は↑の審査員のテストを受けてきました。
定員割れしたための再テストだったんですがね、後何人必要か分かりませんが来てたのは約40人ほど。・・・足りるんでしょうか?
ちなみにテストはペーパーテスト。問題でも書き込んでみますか。
○ボケないで答える
1.第1回漫才アワードの優勝者は?
2.NGKは何の略称?
3.漫才コンビのギャグを3つ答えよ。
4.以下のコンビを結成順に並び替えよ。
アンタッチャブルフットボールアワー中川家ますだおかだ
5.以下のピン芸人が組んでいたコンビを線で結べ。
ケンドーコバヤシ   リミテッド
たむらけんじ     モストデンジャラスコンビ
陣内智則       LaLaLa
モンキッキー     アニマル悌団
6.笑い飯から始まるしりとりを3回続けよ。
○ボケて答える
7.ガリ勉高校の体育祭の競技。
8.PTAは何の略か?
9.走れメロスは何故遅れたか?
10.○―(丸の右に線が一本ついてる) 図を使って絵を描け。
11.たむらけんじのあだ名を考えよ。
○誰にも分かるようにエピソードを書け。
12.最近大笑いした事
13.学校の有名な先生
14.人生で一番恥ずかしかった事
以上。でも全部で15問やったような気が・・・。何忘れてるやろ・・・。
まぁはっきり言って難しいです。5番とか答えられたら凄いです。
さてさて受かってるかどうなのか。多分落ちてる気がしますけどね・・・。http://mbs.jp/anime-fes/index2.html
でももし受かってたら↑行けないんですよね・・・。まぁ高過ぎてまだチケット買ってないですが・・・行きたいな〜。
ま、今日はこの辺で〜・・・。