体だるっ!

やはり寝起きが悪い。時塔です。
だから夏は嫌なんですよ、暑いから。



審査員のテスト。忘れていた1問を思い出しました。
・次の式をグループの人数で計算せよ。
(ザ・プラン9安田大サーカス+ほっしゃん)÷ロバート=?
です。これはまぁ最近のお笑い番組見てたら簡単ですね。答えは調べてください。

えー、昨日の漫才アワード審査員のテスト。時塔の回答を教えろって事なんで書いて見ます。
でもね・・・全く面白くないですよ? ボケきれてません。それでもいいっすか?
つー訳で暇な人だけどうぞ。
6.しりとり問題
笑い飯シャンプーハット→トミーズ→スピードワゴン
(濁点取ってもいいですか?っていう感じの答え方です。これはしりとりのルールによって変わるんでどやろ? でも最後に「ん」を持って来たのは当然狙いました)
7.ガリ勉高校の体育祭の競技
英単語大縄跳び
(解説しよう! まずお題に頭文字が与えられ、それにそって英単語を言いながら大縄跳びをするのだ! 微妙・・・)
8.PTAは何の略か
P:プッツン切れた
T:父さん・母さんの
A:集まり
(あながちハズレても無いような・・・。でもボケきれてませんね・・・)
9.メロスはなぜ遅れたか
信号待ちのおばあさんをおぶって家まで送っていたから
(何じこりゃ!? もう最悪。何でもっと気の利いたの思い浮かばないかな・・・)
10.絵を描く問題
波平っぽいの描きました。えぇ、結構良いのが出来たつもりです。
11.たむらけんじのあだ名
死子舞
(またまた何じゃこりゃ。でも最近ネタでやってる「獅子舞」と常套句「○○死ねっ!」を組み合わせたんです。「獅子」の「獅」が書けなかったって訳ではありませんよ?)
こんなんで良いっすか? 1〜5番は調べれば分かるし、12〜14番はプライベートなんで勘弁を。
そういえば最後に暇な人はケンコバの写真を落書きしてくださいって事なんで一応やりました。素敵眉毛と素敵髭、シルクハットをつけてダンディ〜。
まぁこんな感じです。見た方には気の毒ですが面白くなかったでしょ? 残念でした〜。

電波男、予想通り読むの止まりました。
んで飛ばして、あとがきを読んだらもっと読む気が無くなりました・・・。いや読む気と言うより鬱・・・。
気になる方は読んでみてください。それではまた明日〜。