邪魔ーっ!

と一度は叫んでみたい。時塔です。
↑の言葉、天神祭に言ってやりたいんです。
近くに住んでる者としては、道が歩きにくいわ、屋台の煙や煙草の煙が煙たいわ、道端ゴミいっぱいで醜いわ、色々不愉快な事が多過ぎ。
祭は嫌いじゃないけど、その中でルールを守らない奴がいるともう最悪ですよ。
まぁ一番最悪なのは、高層ビルなんだけどね〜・・・。(花火見えねー・・・)



祝・漫才アワード審査員テスト合格!
かなり小躍りして喜んでおります。いや〜あんなボケやエピソードで良かったんですか? もうハッピーハッピー。
しかしあんなので良かったのだとしたら、全員合格とかだったりして。(^^;)
ま、30日はMBSアニメフェスに行けない分、思いっきり漫才を見て来ます(8時間)。いや〜楽しみだ〜。

アーケード版SEEDを友人とやりに行ったのですが、混んでたので友人に先に始めてもらって、私は後から入ったんです。一緒にステージをクリアしていこうと思って。
なのに・・・何故か入れない!
で混乱しつつぐるぐる回ってたら、何故か友人とバトルという馬鹿な事に!
まぁ勝てる訳も無く・・・。んで友人に聞いてみると、知らない奴が味方として既に入ってきてたんだとか・・・。
はぁ!? マジでウゼェ。せっかくの4ライン設定(4台なので皆バラバラのステージで戦える)なのに何で入ってんだよ。つか並んでる時からどう見ても私が友人と組もうとしてたのは分かるだろ。あームカツク〜っ!
で、友人は結局・・・(わざと)味方殺しを行い奴をゲームオーバーさせました。
・・・さすが友人、強いです・・・。