忙しい、忙しい・・・

最終回感想。
舞-乙HiME
熱い! やはりオトメの戦闘は熱いな〜! まぁ1番の注目所はやはりミス・マリアだと思いますね。素晴らしく優雅だ・・・!
マシロも鍛えられて格が上がって、最初の頃のダメさが嘘みたい。ナギの最後のギャグキャラへの変貌と良い対比だな・・・。
しかし1時間スペシャル凄い濃かったな。もう1話ぐらいかけてゆっくりやって欲しかったも・・・。
で、前作と違ってエルスとスミス、レナが死亡したままですね(甦ったら今回はさすがに呆れるけど)。これでOVAに続くのか。マシロの生い立ちとか分かるとかだといいんだけどな〜。
「タクティカル・ロア」
軍事関係とか特に知らないから、単純に対艦戦闘を楽しんで見てました。
ただ無理に色濃い沙汰を入れなくてもよかったんじゃないのかな〜と思いますがね。




新番組感想
うたわれるもの
OPがマジ好みなんですが! 話は原作知らないんで続きが気になるますね〜。ていうかね、やっぱりファンタジーとか好きだなぁ、私・・・。