帰ってから書けるかな・・・?

新番組感想
涼宮ハルヒの憂鬱
作画とかもうやばいぐらいに凄すぎ。原作ファンにはもうたまらない出来です。でも知らない人は置いてけぼりだぜベイベーってなもんですか。
まぁ真の1話は次からって事で、「見たけど訳わかんねえよっ!」って人も懲りずに続けて見た方がいいっすよ、このクオリティは。
ひぐらしのなく頃に
初っ端からスプラッタで恐さが高まった所にちょっと不気味な感じのOP(これまた自分にスマッシュヒット)。本編のギャグなんかすぐに終わってスリルでショッキングなストーリーがまもなく始まる事がひしひしと感じられます。あー、期待と不安でガタブルですよ〜・・・!
吉永さん家のガーゴイル
見ると考えが変わりました。絶対続けて見ます。普通に面白い。
渋さ満点のガーゴイルと双葉(飼い主)のかけ合いだけでなく、それ以外のキャラも濃くて面白さ満点ですよ〜。つかね、しかも最後は泣けるよ〜・・・。
School Rumble二学期」
今回の注目所はしりとりの絵でしょうかw つか、本当に亀からどうやってあんなのになるのか・・・。後ね、「ん」になり過ぎだw 次回から早速サバゲー編という事で、執事さん(ナカムラだっけ?)の活躍が待ち遠しいな・・・。