勘弁して欲しい・・・

バイト辞めて既に1週間が経過し、もはや寄る気もさらさら無い時に突然元同僚から電話。
「他にも辞める人が2人(1人は嫌いな先輩)いるんで、時塔さんのもまとめて送別会やろうと思うんやけど来ない?」との事。
しかし日時がゴールデンウィークを直撃していて予定も入っているという状況だったので、参加しないと返事。
で、今日再び電話が。しかも苦手やった人から・・・。いくら「予定が・・・」と言っても食い下がらず「少しだけでも」と言ってくる始末。
正直かなりウザかった。完全に行く気無くなるっつうの。それに少し行ったらズルズルになるのが目に見えてるし・・・。
つかね、不満があって辞めた人間がそんな所に行くかっての。それに金も無いわーっ!



とりあえずゴールデンウィークまで後3日! 頑張るぞーっ!