毒ってのはそこら中にあるもんだな

まぁ飯時でも何時でも遊んでる気がする私含めた友人達なんですが、今日は何故か友人Nがこんな物↓を持ってきたんですよね・・・。

どっかで見ましたね、こいつ。18日の日記に出てきた“黒い悪魔”(今命名)こと「チョコレート効果 CACAO86%」の兄貴分、と言うか最終兵器「チョコレート効果 CACAO99%」です。
そして予想通り罰ゲームの品に認定。トランプで罰ゲームってひぐらしかよっ!って言いたくなりましたが・・・で、大富豪を4回ほどやったんですが、2回も食べる羽目に(私弱っ・・・)
・・・いやね、ほんの一口かじっただけで悶絶もんですよ。苦さでもう立ってられなかった・・・。ありゃあもう毒薬に近い気がする・・・。
食べ方がごく少しずつこそげながら口で溶かすしかなく、合間にお茶で口を洗う必要があるっていうのは最早まともな食べ物なのか、と。ただ問いたい。
あー、でもこれ微妙にクセになるかも。極限までのカカオだからかは知らないけど・・・。もしかしたらこれって一種の麻薬みたいなもんかも、ね・・・。