リューくん最強伝説

SEEDが映画化するとか、西尾維新が「デスノート」と「xxxHoLic」をノベライズするとか、デスノートで遂に月が死んじゃった(とってもへっぽこな死に方)とか、まぁ世の中色々あるもんで。
とりあえず、1つ目の話題は期待ゼロ。ミーアが生き残るとかの噂がある新規ストーリーらしいけど、全く。だって監督と脚本が変わってないし。今期待してるとしたらこっち→「機動戦士ガンダムSEED C.E.73−STARGAZER−」 情報が全然出てこないけどね・・・。でも期待してます。
2つ目の話題。西尾維新読んだ事ありません(ヲイ)。だって表紙の絵が好みじゃないんだもん(ヲイ)。でも何故今更「デスノート」で、何故「xxxHoLic」・・・? 謎です。とっても謎です。まぁ出たら読んでるかも。
↑の話題は楽画喜堂さんと、ゴルゴ31さんからいただきました〜。
で、3つ目の話題〜。約3ヶ月振りぐらいですかね、ジャンプを読んだのは。読んだ瞬間ビックリしました。月がここまでへっぽこになるなんて・・・。まぁリューくん最強説が確立されたんでいいかなw。あとミスフルがやっと終わったのにも大仰天しました。まさか本当に最終回にこじつけるなんて・・・!
まぁ世の中色々ネタだからこそ、ネタに困らない日記なんだな〜、これが・・・。



絵が描けるようになりたい。心からそう思ってたりします。
講義の間に退屈なら落書きはしてるんですが、そんなもんで上手くなる訳も無く。といって帰ってから練習してる暇も無く。
・・・まぁ地道に時間見つけて練習するしか無いよ。という結論になるのはいつも通りの堂々巡りなのでした・・・。
(しっかし、絵が本当に上手いって人間が自分の周りにあんまいないな〜・・・。身近に教授してくれる人がいて欲しいなんて夢見てます・・・)